NEWS

お知らせ

チームオーダー

最近はマスクの話題が多くなってしまっていましたので、たまには違う話を!

 

 

実は、某大学病院からのご依頼で当社のスクラブをまとめてご購入いただけることになりました。

こんな状況なので、出向くわけにもいかず電話でのやり取りとなってしまっていますが、

サンプルを送って気に入っていただけたようで、昨日最終のご発注をいただくことが出来ました。

 

ありがとうございました。精一杯良い商品を納品させて頂きたいと思います。

 

当社のスクラブは白衣とは違う素材ですが、かなり高機能な素材を使っています。

   ・吸汗速乾性が高い

   ・防透け性

   ・制菌制に優れておりSEKマークはオレンジ取得

   ・制電性に優れている

   ・UVカット機能  

   ・伸縮性があり着用感が良い   などなど

 

それに加えて、デザインと付属にもこだわった仕掛けがしてあります

そういったところが気に入っていただけたのなら本当にうれしい限りです。

 

以前ご購入いただいた先生からは、パンツを普段履きしたいと仰って何本もご購入いただいています。

 

生地も原材料も型紙もそして縫製にもこだわり、某百貨店ブランドや某セレクト様向け商品と同じ工場で作っています。

 

是非、医療関係の方、介護や福祉施設、整体院や治療院の先生方にもお試しいただきたい商品です!

 

撮影時の1シーン この時パンツは発売していませんでした。

 

メンズスクラブ&パンツはこちらから!

 

レディーススクラブ&パンツはこちらから!

 

 

そして、この生地を使ったマスクも実は作っていて、こちらは最終的には福祉施設関係に納品される予定です。

同じ福祉施設である、別会社ウェルアーチで夏用マスクと共に生産中です。

 

こちらは、またの機会にご報告します。