NEWS

お知らせ

夏マスク飛沫防止

「こんなに快適で飛沫は大丈夫でしょうか?」とのご意見をいただいたので、実験映像を作りました。

動画はTwitterでアップしておりますので、下記からご覧ください。

 

 

また、布マスクは飛沫拡散を抑止するのが目的です。

外部からのウイルスや花粉を100%防ぐわけではないのでご理解ください。

 

ただ、抗菌、制菌、抗ウイルスの場合は以下の効果が期待できます。

 

抗菌・・・・マスクの表面に付着した細菌の増殖を抑制します。(10個の細菌は10個のまま)

制菌・・・・マスクの表面に付着した細菌の活動を低下させ、増殖を抑制します。

      ※抗菌より制菌の方が効果が強いです。(10個の細菌は、10個より少なくなります)

抗ウイルス・・・・マスクの表面に付着した特定ウイルスを不活化します。

 

 

よって、当社の場合は今のところ『抗ウイルス洗えるマスク』が最強の効果を持っています。

この素材は、制菌・抗ウイルス加工がされている白衣用の別注素材を使っています。

 

夏用マスクは、<抗菌・防臭・消臭加工>超清涼タイプと熱中症を重視した<遮熱&吸水速乾>超清涼タイプになっています。

 

話しを戻して、ご自身の飛沫の飛散に関しては、防げますのでご安心ください。

 

※ウイルスなどの感染予防を保証するものではないのでご了承ください。

 

そんな超清涼な夏マスクはこちらからご購入下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらをクリック!!!