NEWS

お知らせ

抗菌マスク

こんにちは。

先週の新聞やWEBニュースにて掲載された弊社のマスク。

色んなことが起こり、考えさせられました。

 

何よりお客様に喜んでもらえたことが一番です。

お電話もたくさん戴き、1ヵ月以上かかる納期にもお待ちいただけたり

感謝されたり、緊急を要しているので早く欲しいと切望されたりと

スタッフ一同、『1枚でも多く、1日でも早く作らなくては!』との思いになりました。

 

スタッフのやる気やスピードも高まって、生産数も少しずつ上がり、出勤できるスタッフは

祝日や土曜も出勤して生産しています。

 

今まで、個人のお客様への販売実績があまりなく、殆どが医療機関や福祉施設、会社様などへの

販売だったため、ダイレクトに伝わってくるお客様の声は身に染みる思いに駆られました。

 

今まで準備していた在庫の商品や資材もなくなってしまったので、先週後半から

再手配をし、明日にはある程度の生産計画が立てられそうです。

 

販売方法を変更し、出来るだけ生産するほうに時間を使えるような体制にして

改めて販売させて頂くつもりです。

 

何度もお電話を頂いているお客様、話し中でなかなかつながらなくイライラさせていると思います。

何分少人数で運営しており、福祉事業所と言う立場なので、その辺りはご考慮頂けるとありがたいです。

 

では、次の告知まで、1~2日ほどお待ちください。