NEWS

お知らせ

第2波? 有働キャスターは大丈夫でしょうか?

 

連日の感染者増加のニュースには本当に驚かされます。

昨日の有働キャスターの発熱で「NEWS ZERO」の欠席にも驚きました。

キャスターという職業はコロナに対してものすごく気をつかって生活していらした思いますし、もしコロナだったらと考えると熱以上に辛いと思います。早く無事に元気になって復帰して欲しいです!

因みに有働キャスターと佐々木キャスターは同い年なんですね!今日気付きました。
お二人の交流はあるのでしょうか?私とほぼ同年代です。(余談です)

 

 

最近は、「クレンゼ抗ウイルスマスク」のご注文も出てきているので皆さん気を付けていらっしゃるのだと思います。

 

私からのご提案です。

良くも悪くも最近の梅雨の長雨のお陰で、夏の暑さを感じていませんが、暑くなると感染予防に特化したマスクは通気性が悪く非常につらいと思います。

当社の抗菌・抗ウイルスマスクはクラボウ様に別注している、クレンゼ®加工された医療用白衣生地を使用しているため、クラボウ様の検査を合格しています。しっかりガードするマスクも、この暑い時期に着用し続けるのは、熱中症の心配もあります。

そこで、私もしていますが、電車やバスなど公共の交通機関など密集する場所では、「抗ウイルスマスク」をして、屋外を歩くときや人の少ない場所では「夏用マスク」を着用するのがお勧めです。

コロナウイルスも暑さもしのいで、この夏を乗り切りましょう!

 

 

↓クレンゼマスク・超清涼暑さ対策夏マスクは、こちらからどうぞ↓

 

クレンゼ加工 抗菌・抗ウイルスマスクはこちらをクリック!

 

超清涼 夏マスクはここをクリック!