BLOG

アンケートの紹介(その2) 

CATEGORY:社長ブログ

前回一度アンケートの結果報告をさせていただきましたが、その後も多くの方から

 

アンケートをご返信いただきました。

 

 

一部ご紹介させて頂きます。

 

◇KMSK-005/006

・ジョギング用に購入しました。当製品は夏用としてピッタリです。

 使い捨てマスクは息を吸う際に口にくっついてしまい息苦しいのですが、

 これは立体的な構造のお陰でそれも無いです。

・淡い色でピンクやブルーも作っていただきたい。

・薄くて着け心地が良い。

・紐を結ばないでほしい。

・着用感のみならず、見た感じもよい。

・メガネが曇らなくてよい。

・ノーズワイヤーが無くてもフィットして良い。

・税込み1000円以内だと嬉しい。

・あらかじめゴム紐が結んでである方が、目安となって良い。

・フィットネスでも着用したまま過ごせました。スポーツには向いている。

・抗菌加工があると良い。

・他にはない形状なので心配でしたが、口元にゆとりがあって良かった。

・髭に引っ掛かると下がってくる。

 

 

 

皆様、本当に丁寧な内容でご回答を送っていただき、ありがとうございました。

出来るところから改善していきたいと思います。

 

 

※恐縮ながらのお願いです。

私共の商品は自社ホームページか、別会社ウエルアーチのホームページのみでの販売となっております。

 

https://welarch.theshop.jp/

もともと小売販売には慣れておらず、企業や専門品(白衣)の販売が中心であったため、

なかなか認知されづらいと実感しております。

よろしければ、Twitterやインスタグラムなどフォローしていただけると大変ありがたいです。

(#ハッシュタグキャンペーンやってます!)

 

Twitter :  @store_klug

Instagram :
http://instagram.com/klug_official/

 

CONTACT

お仕事のご依頼・ご相談は
フォームよりお気軽にお問い合わせください。