NEWS

お知らせ

夏マスク完成

前回お知らせしましたが、今回は2タイプの素材で準備させて頂いております。

 

ここ最近の26℃前後の気温でもマスクは大変暑く、これが30℃越えになるとどうなるのか想像したくないほどです。

 

それを考慮して、暑さ対策を重視したAタイプ。こちらは、UVカット機能はもちろんですが、

通気性と遮熱性(熱を遮断する力)の高い素材にしております。

吸水速乾機能もあり、着用して歩くと風を感じて、口からの湿気を気化するときに、涼しさも感じられます。

鹿の子調の素材なので、肌離れも良くさらっとした感じになっています。

お色は、白、ベージュ、ネイビーですが、白やベージュが涼しげでお勧めです。

ネイビーも通常のネイビーよりは明るめなので、嫌みの無いお色になっています。

 

Aタイプ:暑さ対策を重視したマスクです。

 

機能:UVカット・遮熱・吸水速乾

カラー:白、ベージュ、ネイビー

 

そしてもうひと素材は、抗菌・消臭・防臭にこだわったアイテムです。

夏マスクは、当然UVカット、放湿冷却機能もある多機能素材です。

特筆すべきは、弱酸性領域を繊維が保持するpHコントロール機能がありお肌に優しい素材となっています。

こちらのお色は、サックス(みずいろ)、ベージュ、カーキの3色です。

サックスは、見る人からも涼しさが感じられ、ベージュ、カーキ共にお勧めです。

 

Bタイプ:抗菌・消臭機能を重視したマスクです。

 

機能:消臭・抗菌・UVカット・弱酸性保持pHコントロール

カラー:ライトブルー、ベージュ、カーキ

 

そしてもう一つのこだわりは、軽くて薄くて、お顔にフィットする形です。

かなり試作を重ねて完成させました。

『1枚仕立てなのに、この立体感!』 細かいデザインにもこだわったマスクになっています。

 

販売受け付けは、6月1日からを予定しております。

もうしばらくお待ちください