NEWS

抗菌・抗ウイルスマスクの販売再開2日目

昨日より、「洗えるマスク」の予約販売を再開させて頂きました。

事前の告知の通り、WEBベージとお電話での受付とさせていただきましたが、販売開始の10時からのアクセス数が想定を超え、昨日は、サーバーが繋がりにくくなってしまいご迷惑をお掛けしました。

 

その後、サーバーの容量調整を行ったため、本日は比較的スムーズにアクセスが出来るようになりました。

お電話での応募もたくさんの方から頂き、予定数量はおおよそ1時間ほどで完売となりました。

WEBページや電話が繋がりにくいとのご意見もたくさん戴いておりますが、出来るだけたくさんの方に購入して頂こうとの思いで、WEBページとお電話両方の受け付けとしております。

WEBページでは、「完売しました」の表示がされるようになっておりますが、本日の状態では、WEBページの完了後もお電話での受付が出来るようでした。

WEBがだめでもお電話いただければ、ご注文いただける可能性があります。

 

お電話での受け付け

058-215-0261

午前10時から12時までとなっております。

*お掛け間違いの無いようにご注意ください。

WEBページURL:https://klug-store.com/kmsk-001/

 

よろしくお願いいたします。

CONTACT

お仕事のご依頼・ご相談は
フォームよりお気軽にお問い合わせください。